忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、高知から帰ってきました!携帯からなら、写真付きの日記が更新できると思いましたが…難しい( ´∀`)
二泊三日でした。初日は高知市内で有名な「ひろめ市場」へ。カツオの塩タタキが美味しかったです!!これがシーズンなら、もっと美味しいはず!そう考えると残念でした(;_;)
しかし、今回の旅行で出会った高知の人は優しい!!
これにびっくりした!
「タタキ食べたいなら」と知ってるお店を電話予約してくれたり!気さくな人ばかりで☆
天然ウナギも食べました!なんと!ウナ重一つ\3500( 」´0`)」高い~!
そして、養殖ウナギのほうが美味しい気がします(・o・)ゞ
屋形船も良かったですね!!あんなのないですから。
変わった居酒屋も行きました!劇場風になってる居酒屋さんです!
店内の様子が、劇場風です。
四万十川。良かったです!大きくて…何か。
ちょっと写真入れれるように設定勉強しますm(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お帰りなさい
うーんと。。。
携帯からはどうやって更新したのでしょうか?
もしかして、ログインしてからかなぁ?
実は、携帯メール送信の要領で、簡単に記事の更新ができるんです^^
それには、モブログ設定が必要なんですけど、
管理画面を開き、左のプラグインにある一番上の環境設定の欄、
『モブログの設定』をクリックし、携帯からの記事投稿のあて先の空欄の部分に、
お好きな任意の英数字を指定します。
そして、ご自分の携帯のアドレスを入力し保存をクリックします。
最後に、また前の画面に戻り、『携帯のメールアドレスに投稿先を送信』
をクリックするのですが、もしドメイン指定されてるようでしたら、
先に @blog.shinobi.jp を受信できるように設定して下さい。
そして携帯に送られてきたアドレスを、アドレス帳に登録すればOKです。
今後モブログ投稿される場合は、メール画面からそのアドレスを宛先にし、
タイトルに記事タイトル、メール本文には投稿記事、
写真は貼付ファイルとして送信すると、ブログの投稿ができます。
簡単でしょ?(*´∇`*)

写真を何枚か貼付し、文と文の間に挿入したい場合は、
貼付した順番通りに表示されますので気を付けてください。

貼付方法
複数枚挿入する場合は、@F0@ ~ @F9@ (半角英数)を使います。
文と文の間に @F0@ と入れると1枚目の写真が挿入されます。
2枚目は @F1@ となりますので数字に注意して下さい。
記号を続けて挿入すると、写真は隣に表示されます。

また写真の右横に文字を表示したい場合は、
@F@R@ 左に文字表示の場合は @F@L@ となります。

詳しくは、http://www.ninja.co.jp/manual/blog/manual125.html を読んでみてください。
ちなみに、指定しない場合は、記事の一番上か一番下のどちらかに(忘れたww)
まとめて表示されます。

ではでは、写真投稿、楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

って、肝心の旅行の話ができてませんが、事故なく無事に帰って来てくれて良かったですw
けど、うな重∈(゚◎゚)∋ 3500円って、相場じゃないんですか?
ミナミのうなぎ専門店では、それぐらいしてましたけど・・・?
たまに現実を離れて違う地域に行くのも、心境の変化があって良いですね。
リフレッシュできましたか?(笑)
月華 2010/03/20(Sat)00:17:10 編集
Re:お帰りなさい
月華さんへ
ありがとうございます!
無事に帰って着てます☆
いろいろと教えていただいて・・・すいません!
うな重ってそれくらいですかね?
僕がよく行くお店は2800円くらいで。
あまり変わらないですかね(汗)
bewater217  【2010/03/21 15:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   写真    ♠ HOME ♠    予定   ≫
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]