忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同級生とばかり会ってました。
日曜は史郎と、女子プロレスを観てきました。
試合はボチボチ。昔好きだった井上貴子選手がいたので嬉しかった☆
二人で、とんかつ屋さんのかっちゃんのお店へ。
二人とも自営です。
とんかつ屋さんも、食品卸しも不景気な話ばかりでした。。。
切実ですね。マジで。。。
月曜は、やっくんと居酒屋へ。
彼も歯医者さん。やっぱ不景気。。。
やっくんの場合は同じ独身!
そして、前からもテッペンからも薄毛が・・・。
先月、彼女と1ヶ月別れてたみおたいです。本人が言うには「98%浮気!でも2%を信じる!!」らしいです。
言われました。
「お前みたいに次ができないから、我慢や!そして不景気で養っていけんわ。」
複雑でしたね。
笑い半分、悲しさ半分。。。
昨日は、洋服屋さんのまーくんから電話。
やっぱ、不景気(爆)
どうなる!?って感じですね。。。
明日で車が・・・(涙)
また写真をUPしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ついに    ♠ HOME ♠    写真   ≫
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]