忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん、夜空の星になりました(T_T) 16時14分、眠るように逝きました。 いっぱいありがとう(T-T)
PR
昨日、高知から帰ってきました!携帯からなら、写真付きの日記が更新できると思いましたが…難しい( ´∀`)
二泊三日でした。初日は高知市内で有名な「ひろめ市場」へ。カツオの塩タタキが美味しかったです!!これがシーズンなら、もっと美味しいはず!そう考えると残念でした(;_;)
しかし、今回の旅行で出会った高知の人は優しい!!
これにびっくりした!
「タタキ食べたいなら」と知ってるお店を電話予約してくれたり!気さくな人ばかりで☆
天然ウナギも食べました!なんと!ウナ重一つ\3500( 」´0`)」高い~!
そして、養殖ウナギのほうが美味しい気がします(・o・)ゞ
屋形船も良かったですね!!あんなのないですから。
変わった居酒屋も行きました!劇場風になってる居酒屋さんです!
店内の様子が、劇場風です。
四万十川。良かったです!大きくて…何か。
ちょっと写真入れれるように設定勉強しますm(__)m
昔、大学生の時にサラリーマンってドラマだったと思うんですが、ドラマがありました。
冷夏で米不足だった時で。
「本当の友達は、良い刺激を与え合える」みたいな事を言ってました。
その頃は、友達はなぐさめ合いばかりだった気がします。それも友達かもしれないけど、心のどこかで「あいつ、頑張ってるから!オレも!」みたいなのが理想だと何年か後に気がつきました。

昨日は、みっちーと少しケンカ?をしてしまって。心が少し病んでました。
帰りに、ヤの友達の家賃をもらいに行った時に、ヤの友達の下の23歳の人が「少し教えてください」と。
会社を作って頑張りたい!と言ってました。もちろん僕も「協力できる事なら!」と約束をして。
一番感動したのは、「オヤジを温泉旅行にでも連れて行ってあげたい」と。言った事。
天然なんで、本当の親かな?と思ってたら、僕の友達のことでした。
熱い思いをもらった気がして、良い影響を受けました。
周りに良い影響を与えれるように。。。
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]