忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、ヤスとかっちゃんと飲みに出ました☆
ヤスが、神戸から焼肉のタレ?みたいなんで鍋をしてくれました。
美味しかったら、こんな感じで商売したら?ってことです。
キャベツ、ニラ、こんにゃく、ホルモン、にんにくスライスを鍋に入れて、その焼肉のタレみたいなのを入れます。
煮立ったら、出来上がり☆
なかなか辛かったので、お酒を飲みすぎました(爆)
僕の評価!
ええ感じやけど、もうひとつ。。。
ピン!ってくるのがないですよね。甘くない!本当に。。。

旅行。
島根がなくなりそうです(汗)
高知で2泊3日。そんな感じになりそうです。
四万十でのんびりしてみたいですね。
天然ウナギ食べてみたいし、カツオも食べたい(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うなぎ~ww
最近、鍋食べてな~いです。。。
一度、お相撲さんのちゃんこ食べてみたい。
通販で買ったことはあるんだけど、お店で食べてみたいですね。
なかなか機会ないけど・・・

やっぱ高知と言えばカツオでしょうねww
カツオのたたき、大好きです。
マグロも好きだけど・・・(´ρ`)ジュル
クール宅急便待ってます~(笑)

安全運転で、どうぞ楽しい旅行を満喫して来て下さい♪
月華 2010/03/13(Sat)00:47:24 編集
Re:うなぎ~ww
月華さんへ
ちゃんこ鍋ですか。
僕のトコには何軒かあって、昔あったお店が美味しかったんですけど、なくなってしまいましたね。
ボランティア団体で、相撲部屋行く機会もあるんですが、行った人は「美味しい!」と皆さん言っております☆
高知はカツオなんですけど、今はシーズンではないので、はて・・・?ですね。
来週の火曜から、気をつけて行ってきます☆
ありがとうございます☆
bewater217  【2010/03/13 17:40】
無題
こんばんは。

飲み会、良いですねぇ。
辛かったので→甘くない!と、かかってるんですね。
うまい!

僕のところでもまた今度、新人の歓迎会があります。
歓迎会シーズンには、まだちょっと早いけど。

旅行、楽しんできて下さいね~。

どん太郎 2010/03/14(Sun)01:41:24 編集
Re:無題
どん太郎さんへ
こんにちは。
ん???かけてるつもりはなかったんですが(汗)
そういうことにしておいてください(笑)
歓迎会ですか。そんなジーズンですね。
楽しんでくださいね☆
旅行、気をつけて行ってきます!ありがとうございます!
bewater217  【2010/03/14 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   予定    ♠ HOME ♠    来週   ≫
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]