忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい祝ってもらいました。
ネット仲間のみなさん、ありがとうございます!
リアル友達も祝ってくれて。3回もローソク消しました(爆)
感謝です。。。いろんな人たちに感謝したいです。
もらったプレゼントの中に、「サンキャッチャー」がありました。
夢が叶うように☆と頂いたんですが。
とてもキレイで、太陽の光を受けると小さな虹ができて、天使が飛んでる?らしいです。
車と、携帯につけておこうと思います☆

昨日の続きで「人脈」のこと。
数年前にKさんが、飲食店を経営していました。
お世辞にも「おいしい」とはあまり思えませんでした。オープンした時にこの辺りでは、なかなかないタイプのお店だったのでお客さんはいっぱい来ました。
しかし、少しずつ暇になり。Kさんは「最初の混雑していたイメージから、お客さんが来ない」と言ってました。
そのお店の寿命は4年くらいだったと思います。
Kさんが、いろんな会に顔を出して頑張ってたからそれだけ維持できたんだと思います。
「Kさんのお店だから」だと思います。
4年。短いですが、Kさんじゃなかったらもっと早く終わってたと思います。

「きむ」さんの詩集から
あなたに逢えて 心に風が吹きました
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>太陽の光を受けると小さな虹ができて、天使が飛んでる

なんかメルヘンでかわいいですね。
送った友達センスいいと思います(o^∇^o)ノ

お店の話、、、ちょっとせつないですね。
でも、あたしが店主だったら気を遣われて来られるのは嫌ですね。
ちゃんとおいしいって思って来られるのはうれしいけども。
ゆり URL 2008/02/18(Mon)12:26:29 編集
Re:無題
ゆりさんへ
太陽の光にあたると反射して、小さな台形?みたいなのがキラキラ☆それが、天使が来てるらしいです☆メルヘンですね☆昼間の天気の良い日はいつも天使を呼んでます。
お店の話しはせつないですね。でも、現実です。
それでも、人脈の偉大さです。
bewater217  【2008/02/19 12:46】
無題
剣道の先生に教えていただいた話ですが、

“水面に投げ込んだ 岩の波紋と同じ”

自分には、困った時に助けてくれる人がいるか?
それには、まず、自分の方が先に水面に岩を投げ込むこと。
そしてその波紋の大きさで、自分の行いがどうだったかもわかるのですね。

話しズレてますm(_ _*)m
maricchi 2008/02/18(Mon)19:31:16 編集
Re:無題
マリさんへ
maricchiって書いてくれてますが、マリさんで(笑)
その話しは、BLの映画でも出てました。
ちょっと違う表現ですが。
良い話しですよ。ありがとうございます☆
武道をされてる方は、人に聞かすほどの教養を持った方が多いですね☆
bewater217  【2008/02/19 12:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   サッカー    ♠ HOME ♠    明日は   ≫
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]