忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
23日、24日と卒業旅行に同行しました。
卒業生K君が僕を指名したみたいで。。。
熊本の友達にも会いたかったので良かった!糖尿で目が見えなくなりかけてるらしい。
朝の5時半にお迎えが。。。寝れてなくて。。。
途中で他のメンバーとも合流。その4人はほとんど知らない(笑)
途中でまた一人と合流。合計10人!
大分にフェリーで渡って、初めての阿蘇山!感動!やけど、ゆっくり見れない。。。
熊本に着いて馬刺し!レバー刺し!美味しかった!
夜は、宴会でちょっと大人の遊び(笑)
僕は、大学時代の友達、S君に会いにいった。
会ってた時は120キロあった体重も77キロらしい。痩せたな。
考えて、悩んで何か変わるならそうするけど、なんも変わらんからやめた!と。
なにか、良い言葉に思った。また馬刺しと生レバー食べて、ラーメンハシゴ!
そこでしか食べれないから、無理して食べます!
S君と別れてメンバーと合流。またラーメン(笑)
帰って寝ました
朝は、熊本城に行って久留米へ!そこで僕の好きなやきそば!ぼくのおごり(笑)
北九州へ行ってまたラーメン!
それから山口へ。
旅行の終わりに知らなかったメンバー達に、ありがとう!と言われ連絡交換。
結果的に良かったと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   病院    ♠ HOME ♠    (°▽°)   ≫
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(09/12)
(08/25)
(08/20)
(08/12)
(07/31)
最新コメント
[02/17 月華]
[03/12 K&M]
[02/18 TAKE-C]
[01/06 K&M]
[01/01 TAKE-C]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]