忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、M崎君のお父さんのお通夜です。
癌が見つかって1年でした。
病院の治療って、ちょっと不信感があります。でもしゃーない。
まかすしかないです。
僕も、左の下腹部が痛い。
ウチのホテルで働いてくれてたI岡君が脳腫瘍になったみたいです。30歳。若い。
明日、手術みたいです。ラインは送ったら返事ありました。
何か、いろいろあります。。。
今月は、おかんとばあさんの3回忌あったし。おとん、兄貴に声かけてないし。かけてないと!言うより連絡してまでは教えない!と。
家の仕事も、親の面倒も全くだから、そうなるのもしかたない。。。
僕も兄貴に何て言えばいいのかわからない。。。

婚活は、美容師さんの紹介の人と、整体のS見さんの紹介の23歳の人。
うーん。
進まない。けど、進みそうな感じもする。かな?
がんばります
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   Y田さん    ♠ HOME ♠    先週は   ≫
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]