忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久し振りに石屋さんのi本さんのところへ。
居酒屋の女将さんと孫のMほちゃんにプレゼント。
女将さんには、本当に良くしてもらってます。
焼き鳥屋さんの娘は、まさかのドタキャン(笑)
お母さんは、いい人です!
i本さん、もう結婚しててもおかしくないんですけどね。と。
とりあえず、自分に自信を持たれてないので、調子ぶっこいてちょうど良い感じでは?と。
結果を出してないから、自信がない。
とりあえず、自分を信じてみる。
PR
占い行ってきました。
女性週刊誌にも、ちょっと出てる有名なところみたいです。
体幹を鍛えろ!と言われました。
もっとアンテナを使って、いろいろな人に会って!
そうすれば、オーナーとしての才覚が出てくる。と。
結婚もできる!モテるはず!と。
やっぱり悪いことは、言われない。。。
とりあえず、そのように頑張ってみる。
僕は、父を越えているらしい。
祖父の力が、覚醒遺伝であるらしい。
父には、穏やかに接していたら正解。
あなたは、優しいから親の近くにいたけど、それがなかったら、もっと都会で仕事してますよと。
旅行代理店とか良い。
母がやっぱり苦労している。
人を裁こうとしてはいけない。

昨日は、父がY田さんに会いましたが、思ってたような感じではなかったです。残念です(>_<)
昨日行ってきました。
Y田さんだけは続けて行こうと思います。
K子さんは、ちょっと変わった気がします。
犬は喜んでるらしい。安心した☆おかんも賛成してるらしいし。
婚活も順調らしい。結婚したら仕事らしい。
みんなが集まってくるよね。と言われました
おとんが、Y田さんに興味津々です。
祖父と会話がしたいみたいです。
いろいろあって弱ってるから。
気分転換になるなら。。。と勧めてみた。
昨日は、地元の議員さん達と会して食事。帰りは30分ほど歩いて帰った。痩せん!!!
明日は、先週お父さんが亡くなったM崎くんに女の子を紹介します。
うまくいくといいな。。。
占い美容室に行きました。
紹介してくれた女の子が引っ越しするので、良い物件を占ってもらう為に行って、どうやら僕の話しもでたみたいで。。。
行ったついでに、僕も占ってもらった。
裁判は、お金は少な目になりそうです。父と兄は合わない。
あと、女の子のこと考えてあげて、結論は急いであげてください!と。
月曜日は、月1回の会に出席。地元の県議の人も出席してました。僕の婚活、手伝ってくれるらしい
今日は、去年行ってたスナックのママさんとご飯。
お財布になる確率は高いけど行ってきます。(笑)
紹介の話しも、出てきたり流れたり。
見つけることできるかな。
昨日は、整体の奥さんから紹介されたチャクラを見る人に会ってきました。
除霊っていうのか、初めて体験しました。
生きてるのから、死んでるのから。
ちょっと怖いです。四人もいたし。
おかん、同級生、不動産の人、兄、親戚のおっさんかな。
その人には、龍がついてるらしい。
いちお、チャクラを治してもらって終了。
三時間。部屋代入れて17000円。高い…
帰りに、石を買ったほうがいい!と勧められたけど買わなかった。
なんか、微妙な感じ
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]