忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!
昨日は、みっちーと、昼間にカツカレー食べて、それからY田さんとこへ。
整体の人を紹介してくれました。友達らしく、僕の話しをしたら会わせたい人が何人かいるから、明日でも連絡してみてね♪と名刺をくれました。
今日でも連絡してみます。
来年中にはなんとかしないとね!と。
仕事は、もう少し待って!人がしたことないような仕事するから!と。(笑)
ちょっとリップサービスが多い気もする。
ただ、Y田さんも動いてくれた。
頑張ります
昨日は、親戚のおばさん家とおかんの弟、おじさん家に行った。おじさん家は、借家で昔はじいちゃん、ばあちゃんが住んでいた。築は30年は過ぎてると思う。
懐かしい。
PR
昨日は、K子さんの紹介のパワーストーンを買いに行きました!
相手は、僕より1つ年下の女性。
おかんの持ってた石や数珠も持って行きました!
僕を見て、褒めてくれます。K子さんと同じように。
パワーもすごいの持ってます!とか(笑)
本当にそうならいいけど(^_^;)
恋愛に関しては、はずしたことがないらしい!自信持ってください!と言われた。
あと、チャネリングっていうのか?石を使って質問できる!これにはビックリした/Σ(゜Д゜)
来月の最初頃に東京で、僕に合う石を買ってきてくれるみたい。ちょっと楽しみ!石に質問☆
今朝は、近所のコーヒー屋へ。裁判で頼むかもしれないので、去年から週に1回は通うようにしてます。そこの人に、話しすると私は信じない!と。
ま、本当に今年はひどいです(>_<)占い行きまくり。
頼らずにはいられない、感じです(>_<)
とりあえず、信じて頑張ります
今日は、昨日か(笑)K子さんのところへ行きました。
見方は変わらずでした。
結婚もできるし、仕事も頑張るよ!と。
ただ、スイッチが弱いから石を使ってみたら?と紹介されて明日、今日か(笑)石屋の人に会いに行きます!
なんか、たらい回しにされてるみたい。(笑)ま、暇だし心が少し楽になるからお金かかるけど行きます。
K子さんも、紹介してくれそうです(^^)
コーヒー屋の人とは、連絡は続けている。
飲み屋さんの人が、前に進みそう。感じ良いし☆
K子さんが言うようなお嫁さん見つかるといいな(笑)
今日の夜は、M友さん、F田さんと僕の紹介を頼みにショットバーに行く予定です(^^)
行って来ました。
部屋に入ると「まだ出会ってないみたいね」
整体の先生が紹介してくれそうね♪(゜ロ゜)Y田先生と一緒!
今月出会う感じですよ(*^^*)
あー。人の物になるの!(>_<)と(笑)
呪文も教えてもらいました(^q^)
明日はおかんの命日です!早いな。
おかん、裏で大活躍してるらしいです(笑)
行って来ました。
僕の結婚に関しては、はずしまくり(>_<)
もう一度見てください!とお願いしました!
来年の春くらいには結納する感じになりそうです!Σ(゜Д゜)
本当に?(笑)
周りの応援によって、達成する感じです!周りの人にお願いしてね♪
ポーッとした感じの、背の低い色白の人らしい。
ラッキーアイテムはサボテン。買ってきましたよ!
信じて頑張りますよ!
仕事はオーナー業が良いらしい。
後輩がチップの仕事のアイデアを教えてくれた。
しかし、僕がドキドキしないでしょ?(笑)と言われた。

プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]