忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとんは、6日まで北海道へ。
ちょっとゆっくりしようかな。
しかし、良い出会いないです。
PR
先週から、ちょっと訳ありな人と会うことになりました。
んー。

日曜はお見合いのおばあさん2人から電話があり。
2人とも高齢なんで、とくに一人のM好さんは会話が一方通行です
捜してくれてるみたいですけど。
Rほちゃんは、連絡すると返事がありますが。
どうなるかまだわからない。
Rほちゃん。
週に1回は会ってる感じです。
いちお、前向きに進んでるっぽい(笑)
Aやちゃん、忘れた頃に連絡があります。
看護士の仕事大変みたいです。

先月は1300万払いました。
今月も800万ほどが2回払わないと。。。
お金がいることばかり(爆)
順調にいってる気がする婚活。
先週はドタキャン(食あたり)でしたが、今週は会います。
ドタキャンしたことも、気にしているから良い子な感じ。
良い縁になるように頑張ります
27歳の子も連絡きてますが、今は1人に決めないと。

去年知り合った、地元のお菓子屋の社長。
ウチのテナントで飲んだ帰りにコケて骨折したみたいです。
ハッキリ言って自己責任だと思うのですが。
奥さんにコケた場所直さないと、テナントさんも出ていってお客さん0になるよ!
とまで、言われた。。。
ちょっとねー。そこまで。。。
そんな苦情今までなかったし。
残念です
Rほちゃんは勧められる。
昨日、税理士の奥さんとランチ行きました。
写真とか見せたら「いいやん!頑張りなさい!」って
家の釣り合いもとれてると思うし。
見た感じもバッチリ!って。
お母さんの変わりもしないといけないから、いつか会わせてね!って
とりあえず、金曜頑張ります!

不動産を買いたいなと。。。
前から少し検討してます
先週Y野さんに話を聞くと、2階の物件は需要がないらしい。
都会から買いにきてる人も多いらしく。
競売に出てるようなのはダメっぽいし。。。
それでも、婚活と一緒でいろんな人には言ってます。
良い縁があるかもしれない。
んー。
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]