忍者ブログ
ようこそ 人生は自己表現の旅です
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとんが2泊で神戸へ旅行。
エアコンの掃除をホテル時代にお世話になってた電気屋さんへ。
Y田さんが家に来て、おかんの服や靴を少しあげました。
一緒にランチして、お墓参りも行きました。

今日は、Tえちゃんとご飯の予定でしたが、おばあさんの調子が悪いみたいで、K池とご飯に。
明日は、Y山さんです。
日曜に連絡がありました。
今は神戸の子と、Y山さん、Tえちゃんです。
PR
Y田さんに会ってきた。
前のY山さんと結婚の可能性が高かったと。
先週にYしきの奥さんに紹介されたTちゃんとは、3回会った。
でも、あまり勧めてこない。
本当に結婚できるか不安になってきた(汗)
まずは、自分の性格を治さないとダメなんだと思うけど。
高校の時の同級生、Yしきの家に行きました
先月くらいから、急に連絡があって。
僕の結婚を心配してくれて・・・婚活の手伝いをしてくれます。
Yしきは、10年ほど前に結婚して。すでにおじいちゃん(笑)
奥さんが、友達に言って紹介してくれることに。
実は17日に一人会いました。
またご飯に行くことにはなっています。
昨日はYみちゃんとも、電話で話し、いろいろ誤解?が解けた気がします。
しかし、来週の火曜にはYしきの奥さんの紹介2回目があります。
そろそろ決めたい。。。
先月の2人は連絡ありません。
去年お見合いしたYみちゃんの誕生日。
先月ラインくれて。。。
昨日、何気におめでとうだけラインしたら。今日でした(汗)
すぐに返事がきて、夜には何回もラインしました。
都合いいと思われるけど、また会いたいです。と言われた。
んー。。。

2日に会ったY子ちゃん返事ないです。
返事ないのは先月に会ったY山さんも。
今の僕的にはY子ちゃん。
んー。。。
今日の夜は、ワケありな人に会います。
良い人なんですけど。。。
昨日は、N川さんの紹介でした。
Y田さんの言葉に意識しまくりでした。
N川さん、途中で退席します!と言ってましたが、最後まで楽しんでました
居酒屋の後はショットバーへ。
バーに行けたから、ちょっと好感が上がったかも?
相手は34歳。某自動車会社のお勤めです
帰って連絡して、またご飯行きましょう!となりました。

今日は4年前に亡くなったばあちゃんの命日です
プロフィール
HN:
bewater217
性別:
男性
趣味:
BL
最新記事
(07/02)
(05/21)
(05/19)
(05/08)
(04/19)
最新コメント
[07/09 TAKE-C]
[01/05 TAKE-C]
[12/29 TAKE-C]
[10/30 TAKE-C]
[02/17 月華]
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © T-blood-M All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ [PR]